見出し画像

黒幕さんと富士急と鷲羽山と

【前提】
黒幕さんは高いところがダメなハズなんです。

9/17~9/24まで富士急のコニファーフォレストで行われた。ミュージカル刀剣乱舞すえひろがり乱舞野外祭。

それのチケットがご用意されたので人生二回目の富士急ハイランドへ行ってきたわけです。

折角富士急に来たんだしコラボしてる絶叫マシン乗ってやろうと、闘志に燃えてたわけです。

黒幕さん高所ダメなんですけどね!!

黒幕さん高所ダメなんですけどね!!!!(大切なことなので)

で、初手に選んだのが新登場したばかりのZOKKON。
どうして高いのダメやつが新アトラクションにのるのか……
新しいものは何でもチャレンジしてみたくなるだろ!!!!!

ZOKKONのコース

真ん中の席辺りでキャーキャー言っとこって気軽な気持ちで並んでたら、

まさかの最前列!!

辞世の句??!!辞世の句必要???
最前の人はコースの内側みてくださいねーって言われましたが、正直涙目で前みるしか余裕無かったです。
楽しかったんですけどね!!!


ちなみに、黒幕さんの地元にも鷲羽山ハイランドという謎のサンバ隊の根城があるわけですが、そこも絶叫マシンあるんですよねー

安全性にイマイチ不安感しかない絶叫マシンが

こう富士急の絶叫マシンに乗っても少なからず安全だろって気持ちでキャーキャー言えるけど、鷲羽山ハイランドのは絶対生きて帰ろうという気持ちでお腹の底から声が出るのでおすすめです。

ビル四階の高さでこぐスカイサイクルは最高だぜ????
下手に下を見てはいけない。動けなくなるぞ。

コーヒー牛乳代をもしよければください。