見出し画像

練習器具(TEACHING PROII )

マッキーです。

 ゴルフの練習、家でもできたら良いですよね。

 素振りが一番という記事を見たこともあるのですが、なかなか続きません😅

家で出来る練習器具を持っていないわけでもないんですが…

ゴルフを始めてすぐぐらいに買いました。
TEACHING PROII

かれこれ10年前です。

ただの重いアイアンですが短く部屋でも振れます。

これで、手打ちを防止…という触れ込みのはずです。

海外出張の際、これをキャディバッグに忍ばせ、ホテルで振りまくってました。暇だったので😅

手打ちがこれでなくなったのかは分かりませんが、あまり手打ちを指摘されたことがないので、役に立っているのかな?

手打に悩んでおられる方は、試してみてください。

ただ、私の家にあるのは10年前の代物…グリップは硬化しており、振るとすっぽ抜けて大惨事💥って事になりかねないので、振れません😖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?