見出し画像

20ドルの旧札が出てきた!日本円に両替する方法は?

部屋の掃除をしていたら20ドル紙幣が出てきました。

20ドルは旧札でした。

それからこの紙幣を日本円に両替する方法を調べました。

スムーズにはいきませんでした。

こちらがそのときの模様です。

私の場合:海外旧紙幣の両替は銀行でできるの?できない場合にとった方法とは

旅の思い出を紹介
友人Dさん
ハワイの新婚旅行の思い出

新婚旅行は、夫婦の絆を深める特別な時間です。私たちもハワイを選び、忘れられない思い出を作りました。今回は、私たちのハワイの新婚旅行の思い出についてお話ししたいと思います。

ハワイに到着した瞬間から、私たちはパラダイスに迷い込んだかのような気分になりました。フラワーレイをかけられ、ホテルのスタッフから温かな歓迎を受けました。部屋に入ると、ベッドには花びらが散りばめられ、バルコニーからは美しい海と白い砂浜が広がっていました。

初日の夕食では、ホテルのレストランでロマンチックなディナーを楽しみました。キャンドルの灯りと波の音が漂う中で、おいしいハワイ料理を味わいながら、二人の新しい人生の始まりを祝いました。

その後の日々は、ハワイの魅力を存分に楽しみました。ビーチでののんびりした時間、シュノーケリングで美しい海の中を探検する冒険、夕日を眺めながらのロマンチックな散歩など、さまざまな経験をしました。また、ハワイの伝統的な文化に触れるためにフラのレッスンを受けたり、ハワイアンミュージックを楽しむライブに参加したりしました。

特に忘れられない思い出の一つは、ハワイアンウェディングの体験です。私たちはハワイのビーチでサプライズのウェディングリニューアルを行いました。白いドレスに身を包んだ私は、夫とともに波の音を背景に誓いを交わしました。この感動的な瞬間は、私たちの絆をさらに深めるものとなりました。

新婚旅行中、ハワイの人々の温かさとホスピタリティに触れることができました。地元の人々からは「アロハ」の言葉や笑顔で迎えられ、まるで家族のように大切にされた気持ちになりました。

ハワイの新婚旅行は、私たちにとって一生忘れられない思い出となりました。美しい自然、素晴らしい食事、そして心温まる人々との出会いが、私たちの愛と絆を深めてくれました。ハワイは特別な場所であり、私たちの愛の証でもあります。これからもずっと、この旅の思い出を胸に、共に歩んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?