記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アニメ『アイドルマスター ミリオンライブ!』第3話感想文

前回から言い忘れていましたが、垂れ流し感想だよ。感想文…?

劇場の前ってこんなだだっ広い原っぱになってたんだ……OPで踊ってるのここ?(今さらの気付き)
迫真の765。5さん「俺は?」

ウワーッ!!!!ブラック企業だ!!!!!逃げろ!!!!!労基に駆け込め!!!!!
アニメPの労働環境に涙を禁じ得ない。これが大人になるってコト…?

まつり、お前がMVPだ。
登場シーンこそ奇抜だけど、随所に見えるできる女ムーブ。こんなの全人類がファンになっちゃうだろ。
握手会で神対応されてSNSに「まつり姫、神すぎ」と書き込んだら秒で「姫は姫なんだが???」と強火厄介ファンに因縁つけられたい。どういう欲望?

百合子、おもしれー女。
急にima先生の滅茶苦茶BとLが盛り上がってそうな作品の挿絵が現れてオホホホ…!!😊と脳内の貴腐人が高笑いしてしまいましたが、それ以上に百合子が空回りしているところも含めて表情豊かで可愛くてにっこりしちゃった。レッスン後に疲れ果ててる百合子の顔すっごい可愛い。

百合子のことも百合子でいいぜ!
昴、クラスメイトにいたら絶対好きになっちゃうからクラスメイトじゃなくてよかった。いや、でも掃除の時間に飽きたから野球しようぜ!ってなって一緒に先生に怒られたいかも。
今回、全体的に妄想キモ発言しかしてなくない?いや、なんか動くアイドル見てたら、ない記憶が山のように出てきてこっちも困ってます。

茜、滅茶苦茶動くな……そして滅茶苦茶喋るな……そこが可愛いところだが……。
ステッカーを髪に貼るのは取れなくなるからやめような…?
この発注しまくったステッカー、劇場先行放映時の特典で配られてたやつだよね。在庫整理?

チーフP、えっちじゃないですか!!!!!?????
チーフPのこと、今まで言及しようと思ってできてなかったんですけど、なんか劣情が限界突破してしまった。
アニマスの赤羽根Pをまた動かしてくれてありがとう、という気持ちは確かにずっと最前に会ったんだけどなんかそれを押しのけて、えっちだ!!!!!!という気持ちになっちゃった。
アイドルにはない記憶を押し付け、チーフPには劣情を押し付ける最悪のアニメPが生まれてしまった。

現場大臣さん!!!??
まつり、マジでできる女すぎる。差し入れだけでどうこうできる無責任な人間でもなさそうな現場大臣さんなので、それ以外にも関係性を築いてきたんだろうと匂わせてきて…………工事現場に入るならせめてヘルメットは被れ!!!!???

みんなの思いがはじめてのステージに向けてひとつになる場面ではじめてのユニットCD「Legend Girls!!」のアレンジ……泣いちまうよ……こんなの……。
歌詞が全編、アイドルを始めたばかりのみんなが同じ方向を向いているこのシーンに最適解すぎるので、聞いてくれ。
サブスクもあるぜ。

原っぱーーー!!!!で始まり原っぱーーー!!!!で終わる。
ア゛ッ…!!!貴音さん!!??
不意に推しが次回予告に登場して動揺してしまいました。次週も楽しみだね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?