見出し画像

VR水先案内狐 芸人かのちゃん編

今回水先案内をしたのは 吉本興業に所属 44期のかのちゃん
彼女も吉本メタバース研修生の芸人さんです。(声可愛い)
誰でも着れるパブリックアバターのUFOさんがお気に入りとのこと。


かのちゃんが踊る姿

かのちゃんと彼女の先輩の43期の地蔵さんとパラリアルラスベガスの入口で集合〜(地蔵さんはこぎんさんの彼氏なので手軽に駆り出されます)

みんなで日清食品さんのブースへ
ここは公式ネタアバターのカップヌードル大帝がいるところ…
ブース見学していたら、改造手術でカップヌードル大帝になるか頭にカップヌードルつけるか選ばされました(脱出ゲーム難しかった)


勇樹さんが苦戦してる隙にパシャリ


VRモード初心者になったアカネハバキ勇樹さん(こちらも仲良しなのでこぎんさんに軽率に呼ばれる)も合流して、みんなで斜め向かいの謎解きゲームへ
みんなの協力プレイでなんとかクリアできました…ってむずすぎない?ラスベガスのゲーム全体的な難易度高い気がします!


湖池屋ブースでポテチの喜びを知る吉本芸人s
ポテチ屋
みんなでポテチの亡者に

続いては、湖池屋ブースへ
ポテト好きなので料理ギミック楽しかった!
のり塩とコンソメだっけ?フレーバー変えれるのもいい……
工場直送ポテチとか気になりすぎる…
Vket期間以外でもやってるんかな?

踊る地蔵さん
踊る勇樹さん

ハリウッドブースでみんなで踊りました(Twitter投稿キャンペーンはすぎていました)
なんや後ろの顔…(素)

みんなでわちゃわちゃ雑談して時間になったのでおわり!

お金はどれだけあっても困るものじゃないからね

VR始めたいけどよくわかんないよ…って方いらっしゃったら、案内いたしますので気軽に連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?