気持ち悪いなと愛の話(気持ち悪いなの方)

世の中にある結構たくさんのものごとに対して気持ち悪いなっていう感情を抱いてしまっている、という話。

たとえば、と例を挙げようと思ったけど、例を挙げてしまうとそれは散弾銃みたいに色んな人にあたってしまうので控えておく。

とにかく気持ち悪いなと思うものがそれなりにある。
もちろん、純粋に気持ち悪いな0%の視線で見られるものもたくさんある。でも、そんなに多くないような気がする。

そして、これまた「〜気がする」という予想に過ぎないけど、たぶん世間の平均と比べると気持ち悪いと思っている対象が多いような気がする。

気持ち悪いなと思う行動がとても多い。

気持ち悪いなと感じてしまう閾値は微妙なところで、料理の塩加減みたいな感じ。

気持ち悪いなの概念に引っかかる自身の行動にはブレーキをかけている。

そのせいでできないことがいろいろある。

書こうと思ってたことがもう少しあった気がするけど、忘れたのでこのあたりで終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?