ポケモンGOの小技(裏技)イーブイの進化先を指定

どうも<ポケモンGO>にハマっているクロコです。

基本引きこもりなのに、ポケモンGO始めてから家の周りを徘徊していますww

今回はちょっとした小技を紹介‼

現在、結構な上位の強さに入るイーブイの進化形の三形態ですが。。。。

自分が欲しい進化形態にならなくて困ってる方・・・イーブイの名前を下記にして進化を試してください。好きな進化形態にする事が出来ます。

ブースター:Pyro
サンダース:Sparky
シャワーズ:Rainer

上記の技は一回限りの可能性があるようですので、欲しい進化先に何度やってもならない場合などに試すと良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?