煮え切らないやつ

王様の耳はパンの耳2

きのう書いたともだちYoutuberに感化されている。
わたしは京都に生まれて今でも京都に住んでいるから
「新しい街」っていうのにすごくあこがれる。

休日には写真なんかを撮りながら、散歩をする。
つかれたらはじめて行く喫茶店でいっぷくする。
それで日が暮れるまでお散歩して、日記を書いて寝る。
また新しい朝が来て、散歩に出かける。

夢のまた夢みたいな話だけど、いつかそんな生活がしてみたい。

そんなことができるのは、若いうちだけなのだろうか。
それとも、定年まで働いた人だけのご褒美なのだろうか。
定年なんて、まだ働いてもいないのに、先が長すぎる…


一念発起して大学辞めて
外国を旅しながらブログを書いたりして
お金を稼ぎながら生きる!

的なことができるタチならいいんだけどね笑

だから、せめて就職したら
週末に海外旅行に行こうと決めている。

そんなことより就職活動から始めないと、なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?