自分の声が嫌いだ

ユれるわたしのアイデンティティ2

中学生の頃に声変わりをして以来
あっちの世界には戻れなくなってしまった。
(合唱コンクールのときとかは、男子パートを歌うのが嫌だった。)

ふだんは自分の姿が見えていないから
自分自身について意識することも特にないんだけど、
声を発するとTHE 男声にビビってしまう。
そして嫌悪感が押し寄せてくる。

ヨドバシでボイスチェンジャー買ってきて
それつけて暮らそうかな……笑。

声だけじゃなくて、骨格も好きじゃない。
中学高校時代に陸上部で鍛え(てしまっ)たが為に
肩幅が無駄に広がってしまっている…。
ヨーロッパの姫みたいなコルセットで
ぎちぎちに締め上げてやろうかしら。

本当は、髪を伸ばしてメイクもしてかわいい洋服を着てでかけたーーい!!という心の声はいつも目の前にポトリと落ちる。

最近はメンズメイクも流行ってるみたいだし、
けっこう本気でやってみたいと思っている。
どこかで教えてくれるところとかないのかなぁ…?
さがしてみよーーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?