見出し画像

【渋谷駅 ラー活】ちばから

ちばから 渋谷道玄坂店

コロナになってからしばらく店を閉めていたちばから。最近オープン初めて、徐々に賑わってきている。ので、久々に訪問してみた。通常なら余裕で行列ができている店舗だが、空席有り。。。

画像1


最近そこまで量が食べれないため・・・w
ミニらーめん豚一切れ麺かためでトッピングのりでorder。


5分ほどでトッピングの確認が。

ニンニクアブラカラメネギ!


ヤサイマシはひよって、やめたwww


さらに数分後。。。


着どーーん!!!


うほう。。ウマそう

画像2

画像3

海苔が結構大量でテンションあがる。

麺は平打ちウェーブ系ですかね。

茹で加減はGOOD!!!

画像4


スープを一口。


え?


こんな旨い?

まぢかよ。。。


休業期間中に改良した???!!!


というくらいに相当旨い・・・!


これはズバズバいっちゃうやつ。。。


豚も相当ホロホロ豚で旨すぎる。


海苔で巻いたラーメンもうまい。。。


これはやばいな。リピ確定!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?