見出し画像

【府中駅 ラー活】ラーメン英二 とんでもないラーメンに出会ったぞ。。。

ラーメン英二

営業時間
月曜〜金曜 11:30〜14:30 17:30〜20:30
材料切れ終了あり
土曜・祝日 不定休

そこそこジロリアンな私ですが。
最近はラーメン二郎巡礼の他、二郎インスパイア新規開拓も進めておりまして。二郎インスパイアの中でもかなり旨いと呼び声高いラーメン英二を
ターゲット。以前ラーメンをorderしたのですが、その時にとてつもなく感動を覚え・・・。今回はラーメンよりも人気かもの、汁なしを狙います。

府中駅から徒歩20分弱。
食べる前のウォーミングアップ的なお腹の調整にはちょうどいい距離ですなw

11時半のオープンに合わせ、府中駅に10時50分に到着。
約20分歩き11時10分くらいにお店到着できればファーストロット、なんとかセカンドロットと思い胸を高らせながら歩く。


歩く。歩く。。。


見えてきました。

ラーメン英二。


お!

1,2,3,4、、、

7人!

よっしゃ!

こちらは相棒と2人。

8,9番目に接続。なんとかセカンドロットをゲット。

その数分後3名くらいの集団が何組かきて、すぐに20人くらいの行列に。

危なかった。あと数分遅かったらかなり待つことになるところだったぜ。。


11時半と同時にお店オープン。

続々とお店に入っていきます。


私はというと、

汁なしと追飯30円をorder。

ワクワクがすぎるぜ。


汁なし用トッピングはこちら。

画像2

何にしようかと迷うが・・・

やはり、一択だな。


「全部!!!」

全部とはここに記載の
ニンニクアブラフライ海苔辛味カツオネギエビマヨ

を全部入れてもらうことだ。


これしかないな。


入店後間もなく(約10分後くらいかな)


きました!


着ドーーーーン!

画像3

うほぅ。。。

ウマそうすぎるぞコレ。

画像4

特に英二の脂はかなりヤバい。
味付けが尋常じゃない。ウマすぎるのだよ。

味を徐々に変えたい私は、一旦エビマヨとネギ、豚様1つと脂を
白米に避難。

画像5

混ぜ混ぜ。。。

い、いくぜぇ。


ズズズズズーーーーっ。


絶句。


う、うめぇ。。。


なんだこれは。


この超極太麺のワシワシ感。

ボキボキ感。

たまらねぇ。

そしてこの脂だよおい。こいつやっぱ半端ねーよ。。。


豚は神がかっている。。。

トロケル。。フワトロ。私は箸づかいが上手いので、何とか持つことができるが、下手な人だと

ぐちゃぐちゃになるぞ。。。www


麺を瞬く間に平らげると、


追い飯を投下。


ズドン!

画像6

追い飯用に少し豚を取っといて、
混ぜ混ぜ混ぜ🤩

画像7

み、見た目は全然

インスタ映えしてないけど。。。


超絶うますぎるぞおい。

画像8

ものの数十秒でフィニッシュ。


これは二郎インスパ界でも最上位、

いや、TOPかもしれん。。。


確実にリピートする店舗の一つである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?