見出し画像

凛渋谷店で細麺塩が提供されただと?!

ちょいちょい通っている
渋谷の凛

J系食べれるんでお世話になってるんだが
細麺塩がここでも提供開始とのことなんで
行くしかねぇ🏃‍♂️


並びは運良く無し。
早速

『細麺塩』


をポチッとな。


マツコと数分


着丼!!!

おおお


黄金色に輝く黄金スープ🍜



具はほぼなく



チャーシューとメンマとネギのどシンプル。


早速ひと口。


う、うめぇ…


そこら辺で食べる塩とは別物


かなりねっとりブッタの旨味とキリッと効いた塩に生姜の風味、香味油たっぷりコクあり濃厚芳醇な薫りが鼻腔を突き抜ける。



途中でブッタに乗っけられた少量のニンニクを溶かすと


あぁ。。


これまたギンギンに来る美味さ。


チャーシューは細麺用に薫香されたヤツかな
できればブッタはJ系用の凶暴なヤツが良かったんだが変更とかやってくれたりするのかしら?


終盤ブラペ投下で


ウマウマフィニッシュ。


美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?