見出し画像

海外d稼ぎーキャリーケースの中編ー

長らくお待たせいたしました。
海外d稼ぎ5日目にしてそんなに稼げてない黒木です。

暇だから記事を書く暇もたくさんあったはずなのに低気圧でずーっと眠かったので体に正直に寝てました(*^^)v

さて、今回はキャリーケース編!
持ってきたものと持ってくればよかったものを書いていきます!

よろしければ参考にしてください♪

海外d稼ぎ専門記事になっていくので、大変心苦しいのですが鍵をかける意味合いで100円徴収させていただきます…ほんとごめんなさい。
でも黒木の全持ち物リストなので無駄にはならないと思う!多分!なったらごめん。

今回私が行ったのはオーストラリアなので、国によって変わってくること、また働き方、お店によって変わることはご承知おきください。


ここから先は

1,669字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?