2/8 どうなる風呂の日

風呂に関して三連続投稿です

昨夜サウナで整い(心は整ってません)
家に帰って調べるけど原因はわからず
朝起きて奇跡を祈りましたが
凍えるように顔を洗いました

こんな日に限って終日会議で
休憩の合間に電話をかけるもつながらず
今日も外風呂かと落ち込みながら帰りました

近くに銭湯があるということで
少しワクワクもしていましたが
夜も遅く行くのめんどいなと思っての帰宅

上着も脱がず
カバンも降ろさず
確認したら


溜まっている!!!

ひとり部屋でガッツポーズしました
最高の風呂になりました

これにて完結です
めでたしめでたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?