2/9 にく

肉の日

本当は肉を食べたかったのですが
三連休初日にゆったりできる時間もなく
お預けとなりました

なんかあっても憎めないひとになりたい
人柄やキャラというものは大事だと思ってます
日々のコミュニケーションが全てですね

時にはパニクることもあるとは思いますが
基本は冷静に客観的に正確に
余裕がある大人はかっこいいものです

わたしもこう見えて
あいにく、真面目に考えたりしてます
常に考えることばかりで楽しいです

たまにくやしいと思うこともありますが
それは心に留めて
やるべきことを確実にやると鼓舞して頑張ってます

かんたんなことばかりではありません
ドキドキはらはら、みんなしながらも
ダイヤモンドとかルビーのような宝石を持ってます

肉の日に肉が食べれなかった腹いせに
言葉でたくさんのお肉をいただきました
タンとハラミとカルビの4人前くらいですかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?