見出し画像

10/8放送LOVEかわさきに登場!

先日、tvkの「LOVEかわさき」の方々が撮影に来られました。

焼き芋屋さんの旗をかけてみました

事前にディレクターさんへさつまいもを美味しく焼く方法として、石焼いも器をご紹介しています。

撮影チームは近隣でさつまいも掘りをした後、センターで採れたてのさつまいもを調理していました。

ディレクターさん、カメラマンさん、アナウンサーの佐竹さんが和やかな雰囲気で撮影中です。写真では調理済みのさつまいもを物撮り中。この後試食をされていました。どんな風な番組になったのか、放送が楽しみです!
tvk(地上デジタル放送3ch)にて10/8(土)9:00~9:15に放送されます。
センターは約3分間くらい流れるそうです。みなさまぜひご覧ください!(片岡)

・川崎市『広報テレビ番組「LOVEかわさき」』

・番組ホームページ 『LOVEかわさき』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?