見出し画像

2/9 キッチンカープロジェクト

3/10日の自然体験フェスティバルまでに申請を通すため、急ピッチで準備が進んでいます。

壁紙、床のマットも貼り終えて、シンクを設置するまで進みました。

接着剤を塗ってフロアーマットを貼り付けます。
板を切り抜きシンクをはめ込みます。
ニスを塗って防水加工を施します。
シンクが設置できました。

跳ね上げ扉に油圧のダンパーを設置しました。
ダンパーのおかげで、スムーズに開閉するようになりました。

油圧ダンパーのおかげで開閉がスムーズになりました。

次回は火の回りを整備して、その他、細かいところを造作すれば、申請にこぎつけられる予定です。
2月25日頃には申請に行かないと間に合わないので。まさにラストスパートをかけたいと思います。(野口)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?