見出し画像

町田福祉保育専門学校 ドラム缶ピザづくり

今日は「町田福祉専門学校」の学生さんたちが、ドラム缶ピザづくり体験に来てくれました!

センターの名物であるドラム缶ピザづくりを毎年体験しに来てくれています!

センターのピザは役割分担がされるので、コミュニケーションや意見交換が大切になります。

学生さんたちもグループ内で色々なお話をしながらピザづくりをしていました。

各グループ、課題についてどうだったかを感想を言い合って有意義な時間を過ごしていたと思います。

今日のこの体験が学生さんたちのこれからの人生に役立つといいなと思っています。
学生の皆さま、またセンターに遊びに来てください!
(安西)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?