見出し画像

『全国都市緑化かわさきフェア』SNS掲載

『全国都市緑化かわさきフェア』の公式SNSに黒川青少年野外活動センターを紹介していただきました!

Instagramでは特に画像で分かりやすく楽しくおしゃれな雰囲気になっています。

『全国都市緑化かわさきフェア』は川崎市市制100周年の節目として、2024年に開催するイベントです。その公式SNSでは川崎市の様々な施設や自然についで紹介がされています。どの記事もとても見やすく分かりやすいです。
こんなところあったんだ!という発見があると思いますので、ぜひ覗いてみてくださいね!(片岡)

『全国都市緑化かわさきフェア』
Instagram⇒https://www.instagram.com/p/CwWgjOROyNl/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

facebook⇒https://www.facebook.com/gfa.kawasaki2024/posts/175206515589036?ref=embed_post


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?