見出し画像

素晴らしき日々

※こっから下、ネタバレあり

聞いた事あるタイトル(終ノ空)が出てくると思ったら、同じキャラが登場してたのか
ダウンロード版(win10対応)期待。

すばひびはシナリオも面白かったし、エロシーンも自分好みで良かった
狂気とか電波系とかなんかこうゆう系が自分は好きなんだなと改めて分かった

後は「らきすた」ネタも良かった
こうゆうの好き。

鏡と司

学校の先生が全裸でチャリ漕いだりするシーンとかも結構好きだったし、ざくろがカラオケボックスでラリる?感じのところも凄い良かった。

セックスシーンより、こうゆう風変わりなエロシーンがやっぱ自分は好き

難しい哲学の話しとか出てくるけど、それはそれで狂気を後押ししていて良かった
狂気いえば卓上の母だけど、なんかエロく感じたのは僕だけだろうか※見た目の話し

この絵好き、エロい

多分、妄想が掻き立てられてるんだと思う。

てか最初方に出てたシーンって、近親相姦してたってことなのか?
内容をいまいち覚えてないから、今度読み直してみようと思う
因みに最推しは「ざくろ」、可愛くてエロいのは勿論だけど、やっぱ他とは異なる性質が魅力的だった
とても残念な結末を迎えるけど、シナリオ的には面白かった
カラオケのシーンを観てから今日は寝ようと思う。

素晴らしきエロシーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?