見出し画像

CRAFTWORK

CRAFTWORKの21年ぶりの新作『Geminism〜げみにずむ〜』の店頭広告などを見に秋葉原に行って来ました。
最初はトレーダーの店頭広告を観ましたが、街中で新作の映像が流れているというだけでもテンションが上がりますね。
いい思い出になったので、20年後にこの写真を見返すのが楽しみです。

お次はソフマップのアミューズメント館。エレベーターの扉が、げみにずむ仕様でお出迎えしてくれました。

ムービーも流れてました。
ファンにはたまらないサービスですね、因みに18禁のノレンを潜るとサイン色紙が展示されてました。

長岡先生のサイン欲しいです...。
抽選で配ったりするんでしょうか?
それでもし手に入ったら家宝にするのは勿論、毎日崇め奉りますね。

FANZAで体験版がプレイできるので、気になった方は是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?