見出し画像

面白い

漫画描くの面白い。

デジタルで色々できるし、あっという間に時間が過ぎる
イラストも、もっと色々描けるようになりたいし、自分で読んでいて面白いと感じる漫画も描いていきたい。

黙々と独りでできるのは性に合ってる、しかもお金もかからずこんだけ楽しめるとか最高
小説も書いてみたいと思っていたけど、今は漫画や絵を描いてる方が楽しい
ただ、ストーリーやキャラを考えるのは小説との共通点だし、いつか小説を書くなら今やっていることが布石になって、その時に活かされるかも。

漫画や小説をこの世に沢山残していく、そんな人生もありかも。
で、誰かの心にちょっとでも響けば、それが自分にとっての生きる理由になるかも。

ま、どうなるか分からないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?