見出し画像

TYPE-MOONに嵌ったきっかけ


僕がTYPE-MOONに嵌ったきっかけはアニメ版Fate/stay nightで、アマプラで最終話を観終わった時は確か朝方の4時だったと記憶しています。
その時布団の中で「こんなに余韻に浸れるアニメがあるのか」と深く感動したことを今でも覚えています。
ED曲「あなたがいた森」は今でも聴くたびに感動するぐらい好きな曲です。

そこからはFateシリーズを観たり、空の境界を読んだりしました。

原作のFate/stay nightもプレイしました。

月姫は原作の方もプレイしたいなと思いました。
『月箱』は買ったら部屋に飾りたいですね、プレミアの付いたゲームは1度も購入したことがないので、もしかしたら初めて購入するプレミアが付いたゲームが月姫になるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?