見出し画像

オモコロチャンネル ドレッシング回

オモコロチャンネル
2023年8月22日の動画「【決定版】一番美味しいドレッシングが決まりました」で紹介されたドレッシングをまとめました。基本は商品紹介ページです。


①キユーピーテイスティドレッシング イタリアン

②キユーピーテイスティドレッシング 和風 香味たまねぎ

③キユーピーシーザーサラダドレッシング

④キユーピー深煎りごまドレッシング

⑤ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

⑥リケンのノンオイル 青じそ (原宿の1位)

⑦インドカレー屋さんの謎ドレッシング

⑧叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味

⑨リケンのノンオイル くせになるうま塩

⑩やましな フォロミール レギュラー (加藤の1位)

※商品を紹介する公式サイトが見つけられなかったのでカルディの商品ページを代わりに載せました。

⑪やましな フォロのドレッシング レギュラー

※商品を紹介する公式サイトが見つけられなかったのでおみやげ一番館 の商品ページを代わりに載せました。

⑫もへじ サラダの旨たれ

⑬会津天宝醸造 老舗みそ屋のノンオイルドレッシング 大葉みそ

⑭北海道バイオインダストリー 北海道タマネギドレッシング オリジナル (永田の1位)

⑮もへじ お肉とサラダに合うみかんソース

※商品ページを見つけられなかったのでカルディのニュースのページを載せました。

⑯イルキャンティ ドレッシングソース (原宿おすすめ・恐山の1位)

⑰エマルジョンドレッシング

⑱SSK スモークチーズのシーザーサラダドレッシング (ARuFaの1位)

⑲ユウキ食品 MC ブルーチーズドレッシング

⑳バルサミコドレッシング

㉑もへじ サラダの旨辛たれ

㉒もへじ わさびドレッシング

㉓タイヘイ トリュフ ドレッシング&ソース

※商品が紹介されているページを見つけられませんでした。
X(旧Twitter)で検索したところ、「スーパーマーケット ライフ」で購入したとの情報がありました。

㉔カルディ トリュフドレッシング&ソース

㉕カルディ レモントリュフドレッシング&ソース

㉖MIXTURE すりおろし生ドレッシング


あいの里 - Netflix


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?