見出し画像

【デレステ】高森藍子の位置が間違っているという話

絶対に最新に位置したい高森藍子

所属アイドル一覧で表示順を「レア度」+「降順」に設定した際、基本的には左上→右下で「新しい→古い」となるのですが、上に載せた画像のように[生存本能ヴァルキュリア]高森藍子+ は頑なにその位置を譲ろうとしません。

ちなみに[生存本能ヴァルキュリア]高森藍子+ が実装されたのは2016年4月~5月(らしい)です。7年前って驚きですね。

Twitter上でもこれを指摘する投稿は何件か見つかるのですが、特に操作上の不具合というわけでもなくゲームプレイ自体に大きな支障があるわけでもないので見過ごされてきたようです。

もし私と同じように「なんか気になるなあ」と思った方はぜひTwitterで投稿するなりバンナム公式サイトからご意見・ご要望として送るなりしていただけると助かります。修正はされないかもしれませんが。
ご要望 みんなで送れば 怖くない」の精神で、いっちょどうですか???

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?