見出し画像

2023/05/14

モンスト

神獣の聖域のデッキ履歴をステージ毎に分けろ委員会
神獣の聖域のデッキ履歴をステージ毎に分けてくれ。
サブ垢のクリア手伝うときに面倒なんじゃ。
ステージ1を手伝うときにステージ2とかステージ3のデッキ履歴を持ってこられてもギミックが違うことが多くて結局編成し直さなきゃいけないんじゃ。
もうほぼ更新されないであろうコンテンツだと思うけど、それはそれとしてごくまれに神獣の聖域のドロップ率2倍キャンペーンが開催されたりもするんだからさ。ね?

終尾の巨人 超究極をサブ垢でもクリアした。対戦ありがとうございました。
編成はルナ、ロイ・マスタング、ミカサ&アルミン、ミカエル。
メイン垢でクリアしたときと同じ。ちょっとだけ実をつけました。
運良く全部一発クリアで助かった。ストレスなく終われたわ。
ジョジョコラボのときの教誨師 エンリコ・プッチ 超究極のときは相当苦戦したからね。

ガーリィレコードチャンネル

ようやるわ笑
短期間でめっちゃやってるんだよなこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?