見出し画像

松田豊さんから学んだ波動を高く保って良い現実を引き寄せる方法

あなたにはどうしても嫌いなことや苦手なことはありますか?

そういうことがあるとどうしても気分が下がって波動が下がって悪い現実を引き寄せてしまいます。

今回、松田さんからこの方法は嫌いなことや苦手こと以外でもかなり有効だと思います。

それは、自分とは違うキャラクターを演じるということです。

例えば、僕は女性と話すと緊張してしまったり、そもそも話しかけることでさえ苦手です。

でも気になる女性がいてどうしても話しかけたい。

そんな時に、自分はイケメンで人間的にも魅力的だからどんな人にも好意をもってもらえるはずだと、そういう自分になったと演じるのです。

これはかなり便利ですごいマインドセットだと思います。

嫌いなことや苦手なことだと、どうしてもネガティブな結果をイメージしてしまいがちですが、演じることで自然と成功するイメージが持てるようになります。

そうすると波動が高くなって、同じ高い波動の現実を引き寄せることができるようになります。

日常生活にある些細な嫌なことが積み重なると、それがたまって大きな悪いことを引き寄せてしまうこともあります。

ですが、そういう嫌なことや苦手なことを逆に波動が上がることに変換してしまう松田さんのマインドセットはすごいです。

松田さんにはいつも感謝です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?