見出し画像

松田豊さんのメンターのひまわりさんから学んだ本当の美しさ

こんにちは。黒川です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

美しい人というと、どんな人を思い浮かべるでしょうか。

何十万もする高級オーダースーツにロレックスの時計を付けて高級車に乗っいている人がいたとします。

そういう人を見ると羨ましいな、すごいな、かっこいいなと思います。

ですが、ひまわりさんから学んで本当の美しさとは外見を着飾ったものではないことが分かりました。

地域をきれいにしようと思ってボランティアでゴミ拾いをしている人、

一生懸命トイレ掃除をしている人、

愛のある人は何を着ていようとも美しい。

本当の美しさとはその人の内面からくるものだと学びました。

ひまわりさんの教えを聞いていると、ひまわりさんの声だけでも内面の美しさから来る、高い波動が伝わってきます。

聞いているだけで心が浄化されるお声です。

そして松田さんのインスタグラムなどを見ていると、高級なスーツを着てあるわけではないのにスタイリッシュに見えます。

お二人から学び始めて自分の内面も変わってきているのを感じます。ありがたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?