見出し画像

のびのびのレウコフィラ

新芽の勢いがめちゃすごい。
トップに貼ってる左端の筒がまーじでエグい勢いで伸びてるから見てて面白い。
勝った当初の写真とか伸びる前のやつとかも撮っておけばよかったと後悔するくらい。
なので2つほど新芽があるのでこいつらを今回写真撮って確認用としたいと思う。

真ん中右くらいの筒と
真ん中にある赤い筒

さぁガンガン伸びてくれ。

サラセニアは我が家にはもう一つある。

プルプレア。なんか可愛い

めちゃでかくて即買いしちゃった子。
プルプレアには2種いるみたいだけどラベルみても特に書いてないので、プルプレアっていうことしかわかってない。たぶんベノーサではないとは思うけど…サラセニアに詳しい人がいれば教えていただけると幸いです。

購入時。でっか🩷


追記

新しい芽もう出てる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?