見出し画像

わけわからんハエトリソウ

この記事に書いたこの子。
新芽が出てきてるけど結局カールのマツエクしてるのよね。

なんか出てきてるし

真ん中のくるんってなってるのなんなんだ。
花芽?にしては雰囲気違うし…。
まぁでもここまで個性発揮してくれるのは嬉しいからいいけども。
最初の綺麗だなって思ったあの姿は仮初だったのね。

購入したときの写真

こいつがこれからどうなるか…楽しみに成長を見守ろう。

それとは別にもう一株購入していた。

ブリストルトゥース

剛毛って意味らしいけど、自分はそれより電ノコの刃に見える。とてもかっこよい。
新芽も他のハエトリソウと違い、細い葉が伸びてきていてそこもまたよい。
この子とロイヤルレッドの2株が並んでいたが悩みに悩んでブリストルを選んだ。
この子も夏を迎えてどう成長していくのかが楽しみである。

24/5/28撮影。刃がかっけえね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?