漆黒のチェイサーろっく現る。

今日はろっくのトリミングです。毛を切るついでに爪も切ってもらおうと思いました。なぜなら、ろっくが歩くたびに「カチャカチャ」となり、ろっくが接近していることがよくわかるからです。いつも私や父についてくるので、うちではたまに「漆黒のチェイサー」などと呼ばれたりしています。日本語でチェイサーは追跡者という意味ですが、そんな追跡者一人前、追跡を極めた犬でもやはり爪を切っていないと床と爪がこすれて先ほど言ったように大きな音が鳴るので、もう追跡は爪を切るまでお預けかな?

そんなろっくは今日もとっても元気です。

       毛を切る前の追跡者一人前のろっくの写真

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?