序章:令和4年1月20日、夜、血〇が出ました😱

ここひと月、不覚にも体調を崩し、記事の投稿はおろか、
センゴクミライ殿のモフモフ掲示板に書き込む事もお休み
(イイねマラソンは続けていましたが)しておりました。
人生初の体験であり、また抜群に痛い😫体験でもありましたので、
どうせなら復帰記念に、注意喚起も兼ねて記事にしよう、
と思い立ちました。

一応、お断りしておきますが、あまり綺麗なお話でもないので、
お食事中の方、また苦手な方は、ご注意を。

では早速、本題へと移っていきます。

それは先月、1月20日の夜に起きました。入浴を終えてリラックスし、
水分補給をした私は、ふと尿意を催しました。そして用を足し終え、
水を流そうとしたその時、気づきます。

便器の中が、真っ赤っかであることに🩸

数秒その場で固まり、「うぉいっ!?」と素っ頓狂な声を上げるクマ。
そう、「血尿」です。
仕事柄、目にすることはありますが、30年以上生きてきて、
自分が出したことはありませんでした。

流す前に少し観察すると、そこに元々あった水で薄まっているのも
あるでしょうが、如何にもな「鮮血」というよりは、少し絵具を
混ぜたようなクリアレッドという感じの色でした。

その後、少し動揺しながらも、「血尿 原因 病名」といったワードで
検索してみると、「膀胱炎」や、「激しい運動後に出ることもある」、
「性行為後にも出ることもある」など、得られる情報こそ多かったものの、当然ながら素人に確かな判断などできるわけもなく、したところで
現時点ではあまり意味はありません。

特に痛みや違和感なども無かったので、朝になっても止まらないようなら、
半日休みを貰って病院受診しようと決め、クマは寝ることにしたのでした。

その後に待っている、長く苦しい闘いのことなど、知る由もなく……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?