見出し画像

2023年2月前後にプロレス界で何かが起こるかも…

なんて、気になる情報が入ってきたのです。
超大物レスラーの方との会話で出てきた話しなのだそうなのですが…
(誰が話したのか?などはここでは書きません。)

最近、やたらとプロレス界の動きが活発になっています。
全日本プロレスでは、ジェイク・リー選手が退団を発表
また、同じく全日本プロレスTAJIRI選手、イザナギ選手が退団を発表されています。
そして、新日本は鈴木軍のBOSS鈴木みのる選手がなにやら気になる発言を…

「2010年、鈴木軍が始まって、すぐに俺たちのもとにランス・アーチャーがやってきた。俺とタイチとTAKAみちのくとランス、この4人で鈴木軍始まったんだ。今いる鈴木軍、俺たちには、ヤバい、デカい話がある。お前らも覚悟して聞け。新日本、いやこれを見てるプロレスファンよ。俺たち鈴木軍の行く末、最後まで目を離すな。よく見とけ」
引用   東スポWEB

この発言からも、鈴木軍での大きな動きがあるのは間違いないでしょう。
どうなっちゃうの…鈴木軍…(泣)
自分が好きなユニットなのでとても不安で仕方ないのですが、BOSSの事ですから一番いい選択を選んでくれると信じております。

冒頭にも書いてある『何かが起こる』この事については自分(くろいコタツ)も聞いておりません。
来年の2月前後…
皆さんの頭の片隅に置いといていただいていい情報かな?と思いnoteに書いてみました。

ファンにとっていい事なのか、悪い事なのか、全ては謎のままですが
この話を聞いてから色々な話が出ているので間違いないのかな?と…

信じるか信じないかはあなた次第ですw

尚、この記事は情報入り次第、追記していくことがあると思いますので要チェック✅ですよ。

追記①
何やらこの件…
ジェイク・リー選手、TAJIRI選手が絡んでるかも…??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?