正直、キャラシ作りが一番楽しいよね【雑談】

どうも、くろごまです

最近はゲームばっかりでめっきりTRPGのシナリオを回れておりません

なのに、なぜだか私のキャラシ表は増えるばかりです

というのも、ふと暇な時間とかにキャラシを作っていたら、いつの間にかキャラ数が十人を超えていて、なんというか、もうキャラシ作り屋さんでも初めてやろうかしら・・・なんて思える次第です
要はキャラシって、自分の好きを詰め込んだある意味の癖爆弾見たいな側面も、少なからずあると思うんですけど、私、自分が理想としている人間像というのが以上に多い方やと思うんですよ

まぁ、要は自分の芯がないとでも言いましょうか
兎にも角にもいろんな理想像が思い浮かんでは消えていくので、どうせならと書き留めていたら十人の人格がそこにいた なんてことになってるわけです
一方は利己的な守銭奴だったり、ゲームに憧れる痛いおっさんだったりと、とにかく色々作っているととても楽しいので、この癖はもう少し長く続きそうだな・・・なんて思っていたりしています

もっと奇妙なキャラだったり、ぶっ飛んだキャラとか尖ったキャラを作っても面白そうですね
運全振りとか・・・あれ、それ冴羽じゃね?

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?