はじめまして

どうも、はじめまして。くろごまと申します
このnoteでは主にTRPG関係について投稿していこうと考えています

自分はTRPG初心者のペーペーではありますが、キャラクター作りなどをとてもおもしろく感じ、そう言った自分の作ったキャラクターのコンセプトや回ったシナリオの感想などを、気ままに投稿しようかなと考えております

本当はX (Twitter)に感想など投稿してもいいのですが、感想やキャラコンセプトはおそらく、140字には収まりきらないと考えてのこのnoteです

TRPG上級者の方やTRPGやったことない方でも気軽に自分の投稿を見ていただければ幸いです


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?