見出し画像

3月のお礼と4月のこと。

3月、正アシスタントが不在のなか
枠を守ってくれてみんな本当にありがとう。

年度末でちぬほど忙しいだろうに
aoi枠の事を気にかけて
そして遊びにきてくれた人がたくさんいて
とっても嬉しかったです。

配信を見るのは娯楽だけど

時に戦いでもあり
それを楽しさにかえる力が必要なのが
ポコチャ

目をつぶる事は誰でも簡単にできる。

だからこそ

戦ってくれる人の数だけ
応援をしてくれる人の数だけ
配信は続けられるんだなって
実感しました。



第2章

月100時間以内で配信できてるとはいえ
上手に両立なんてまだできてないし

4月から自分をとりまく環境も少しかわる

本当にこのままでいいのかな
って悩んでました。

だけど

続けて欲しい
でも無理をしてるなら休みもとってほしい

って私を思ってくれるコメントで溢れてて

これだけみんな仕事が忙しい中
時間をさいてくれたからこそ
続ける事が恩返しかなって思いました。



でも現状で悩んでるのに
現状維持だと何も解決しなくない?
って正論もあったように

続けるためには
いろんなやり方を模索していかなきゃで

そんな時に見つけたのが
サッカーキングのイベントでした。


あまりやった事はないけれど

イベントに全集中
それ以外は、おやチケかエアチケ作戦。

試してみるのもありかな?って
思えました。

イベント後はエルボのタイミングで
勝負日を作るけど
おそらく2日くらいかなって思ってます。

なので

ほぼほぼ4月は
6日~12日に短期集中決戦🔥

です。

続けるためには
コア100のベースが欲しいから

イベが終わったら
仲間集めに重きを置きたいと思います。



だけどね

勝負日を絞るって

すごく大変で危険なんです。



やっぱり目の前の楽しんだぶんだけ
アイテムって送るから。

後半メーター勝負しないから
そのぶんイベントで投げてーーって

ライバーの我儘でしかないわけです。



だから
このスタイル試してみたいって

、、、、ごめんなさい。🙏

でも
応援して後悔はさせません!
だから、配信に遊びに来てください😊



追伸

S2まで同じブロックなので
ハイレベルなイベントになりそうです。

でも

とりあえず入賞できそうなイベントでー

とか嫌なんです。

でたいイベしかでたくないんです。

もうゲロ吐きそ。笑

6日~12日の短期集中って言ったけど
1日~5日までいかに時間エールを
貯められるかもめっちゃ大事です🥲


全員攻撃!全員守備!

結果の差は意識の差。


4月前半、ぎゅぎゅっと
時間とコインと(笑)意識を

私にください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?