実際にどのようにすれば利益を出すことができるのか。

こんにちは!

クロヒゲです。

前回のノートを見てたくさんの方からいいねをいただき、DM等でもコメントをいただきました。

実際にレンジ相場での取引手法を用いて利益を出せた人もいたみたいです。

大変嬉しいことですね😆

いくつか質問がありましたので、答えておきます。

Q.取引の資金はどれくらいが理想ですか?

A.その人の取引方法によるとは思いますが、口座に入れてる資金の10分の1から20分の1の間で大丈夫です。

Q.どこにラインを引けばいいかわかりません。

A.まずは色々自分で引いていってデモで練習したりしましょう!
僕もそうやってきました。

Q.レンジ相場ってなんですか?

A.調べましょう(笑) 簡単に言うとヨコヨコの相場ですかね笑

他には、注意点としては、

高値、安値をブレイクしてしまったらそれ以上は追わないようにしましょう。

追いすぎて大切な資金を溶かしてしまうことが僕は結構ありました。

エントリーチャンスは無限にあると考えて、しっかり次のチャンスまで待ちましょう!

待つのは本当に大切です!

僕は音楽かけながらトレードしたりしてます!

音楽かけながらトレードしたり、自分のリズムを作って、リラックスした状態を作るのも大事ですね。

前回の質問をまとめると、こんな感じですかね!

では、前回のノートからのまとめに入ります。

お金に余裕がなくて、経済的に不自由しているならぜひトレードを習得して、生活に余裕を持たせましょう!

私は普通の大学生ですが、トレードに出会い月収にして100万円を突破することができました。

年収にすれば1000万を超えるポテンシャルがあります。

どこにでもいる普通の大学生が、年収1000万を超えることができるかもしれないのですから。

トレードの世界には夢があると思いませんか?

20代で年収1000万なんて1パーセントとかです。

年収1000万いく人がそもそも日本人の4パーセントなので、すごいことです!

私はこの相場の世界で資産を作っていきます。

個人で始められて、誰にでもチャンスがあるこの相場の世界って本当にすごいことなんです!

まずはこの価値に気付いてほしいです。

トレードはあなたを経済的に自由にする可能性を秘めています!

そして、皆さんから多くのDMやリプライを受け取っていますので、

近日中に、私が8日間で原資10万を102万まで増やした方法を有料noteで作ろうと思ってます。

実際に私はこの手法で10万を102万まで増やして、その月にトレードのみで月収100万を突破しました!

人によって資産を増やすスピードは異なると思いますが、このnoteを読んで頂ければ、

今までのトレードで利益を出せないと言う悩みや、勝てないと言う現状を抜け出すことができるようにします!

ただし、販売は期間限定もしくは、数量限定となる可能性がございます。

楽しみにしてください(^ ^)

最後まで長文読んでいただきありがとうございました!

画面の左下からいいねしてくだされば、今後のモチベに繋がるのでぜひぜひお願い致します!

いつも見ていただいてありがとうございます!

8日で10万を102万まで増やしたクロヒゲです。 よろしくね!