4月某日PickGoピンズレ

建材の配送

個人宅リフォーム

詳細位置指定にも関わらず、ん?って言う場所にピンが刺してある

もう一つのナビには住所を入力していたのでそちらに行ってみると

職人さんらしき車を発見

声をかけて確認、正解


ピックゴーに報告すれば荷主さんに注意喚起はしてくれる

けど、間違いを指摘して心象を悪くするイメージしかない

ならば、ドライバーでなんとか乗り越えれば良い

旧住所などでは探せないが連絡先があればなんとかなる

なんとかするのが任されたドライバーの役目と思った方が良い

直受けならきちんと報連相は必要だが

ギグワーク、ギグエコノミーの部類ではそれらは必要ない


その情報を仲間に伝えることもご法度の世界

ドライに任された案件をこなせが良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?