おうち秘書サロンに入って変わったこと

2023年9月28日に入会させていただいからチャレンジしたことや自分の中の気づきを話していきたいと思います。

サロンに入ってチャレンジしたこと

私は、まず何をしたらいいのか分からなかったのでサロンのメンバーさんのおすすめもありミッションから始めました。
普段何気なくやっているSNSもある程度の指定があるといい意味で普段とは違う緊張感が出ました。そして、改めて自分はこういう作業が好きなんだなと気づかされました。

自分の中での気づき


先ほどにも書きましたが普段やっているSNSも依頼をいただいてやるとなると「これは仕事なんだな」と緊張感がでます。これからもっといろいろなことをやらせていただくようになると納期だったり依頼内容の理解や気遣いが加わり緊張もますと思います。
しかし、今サロンでのミッションを進めていくと今後に役立つことばかりだと気づき、サロンの先輩方が実体験で必要だと感じたミッションであるのだと思いありがたく、しっかりと覚えていきたいです。

素敵な人との出会い


サロンのメンバーさんがとても温かくてミッションをクリアするたびにコメントをいただいて励みになると同時に幸せです。

なので、これからもミッションに挑戦し自分のペースで講座やイベントにも参加できるようにスキルアップを頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?