見出し画像

【95%が挫折】SEO対策でブログが稼げない3つの理由を解説【オススメ3選あり】

↓YOUTUBEでも解説をしています↓

SEOでブログアフィリエイトが稼げない理由を教えて下さい!


オススメのアフィリエイト手法があれば教えてほしいです!


ビジネス歴約5年の
僕が上記のような
悩みにお答えします。


  • 僕がブログアフィリエイトをやらない3つの理由

  • 【暴露】オススメアフィリエイト手法3選


正直、
ブログで稼ぐというのは
個人的には10年以上前の
話だと思っております。


結論から言ってしまうと
僕はこのブログからの
収益はゼロです。

はやとです!

この記事を書いている僕はアフィリエイトを始めて8ヶ月で脱サラをし、1年で会社を設立致しました。

現段階での月収は全ての収入源を合わせて500万円〜600万円程です。

現在では、1000名以上の方のサポートをしております。


アフィリエイトと聞くと
普通はブログやサイトを
運営してお客さんが
商品のリンクやアドセンス
などの広告をクリックされたら
収益が出る。


そのような
イメージがあるのでは
ないでしょうか?


しかし、
僕のブログを
見て分かる通り
このブログには広告は
一切貼っておりません。


僕自身
キーワード選定やSEO対策、
毎日のように大量の記事も
一切書いていません。

何故なら僕はブログで一切収益を得ていないからです!

この記事では、
僕がブログアフィリエイトを
やらない理由を
3つのステップにて
解説をしていきたいと思います!


僕が
400万円以上の自己投資をし、
寝る間を惜しんで300回以上の
試行錯誤を繰り返したからこそ
生み出せた『○○×アフィリエイト』
の手法は最後にご紹介しておりますので、
参考までに見て頂ければと思います。


※前置きはいいから、
今すぐアフィリエイトを始めたい方

↓こちらのボタンから今すぐ無料で始める事が可能ですので、
興味があれば追加して見てみて下さい。

LINE読者限定特典】

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。


\無料モニターは残り13名で受付終了/

今すぐ無料で追加して始めてみる
※予告なく終了致しますので、
早めに追加を済ませておく事をお勧め致します↑↑↑

【結論】ブログアフィリをやらない理由

冒頭でもお話しましたが、
「ブログで稼ぐ」というのは
10年前以上の話だと思っています。


正直に言ってしまいますが、
ブログで稼ぐはオワコンです。


ブログで稼ぐのが
オワコンな理由を
3つあげていきます。

理由①:手法が古い

断言をしますが、
単純に手法が古いです。


僕の記事を読んでいる、
あなたは今からガラケーという
選択肢がありますか?

ないですよね。


それと同じように
アフィリエイトで稼ぐ方法は
沢山あるのにも関わらず、
何故わざわざ数年前に
流行った手法を今から始める
必要があるのか?

逆に理由を知りたいぐらいです。

正直、僕には理解ができません。


それに今の時代を
見てみて下さい。


10年以上前は芸能人や
モデルの方々もブログを
書いていました。


ですが、
現在では
TwitterやInstagram、
YouTubeで商品を
紹介しています。


このように時代の流れが
変わってきているのにも
関わらず一般人の方は
ブログを初めてしまうのです。


もう一度言います。
今からガラケーを使いますか?

以上の理由から、
わざわざ古い手法を
今から始める理由は
ないはずです。

理由②:手段が目的になってしまう

ブログ経験者の方なら
分かるとは思います。


記事をコツコツと
書いてはいるけど
収入が発生しないのは
正直精神的にもたないですよね。


最初は
お金を稼ぐが目的だった人も、
いつの間にか
『お金を稼ぐ』から
『記事を書く』が目的に
変わってしまっている人がいます。

該当する人は、一旦目的を思い出しましょう!

例えばアドセンスで
10万円稼ぎたいという人が
いるのであれば相当の閲覧数(PV)が
必要な事を頭に入れておいて下さい。


僕はそれが嫌なので
ブログアフィリエイトは
やっていないのです(笑)

理由③:収入に繋がらない

※ここが最重要です。

この画像を見てもらえれば
分かると思いますが、
アフィリエイトで月に5000円
稼げている人は10%以下です。


え!?
10%の人しか5000円以上
稼げていないの!


このように思ったかもしれないです。
しかし、これは事実になります。


それでは
何故稼ぐことが
できないのでしょうか?

稼げていない人の特徴と言えば、
多くの方がネットで転がっている、
どこにでも転がっている手法を
行なっているからです。

人と同じ事をやっていても稼げるわけがないですよね・・・

僕も数年前はブログアフィリエイトを行なっていましたが全く稼ぐ事ができなかった1人です。

【ランキング】アフィリエイト手法オススメ3選


ココからは、
3つのおすすめアフィリエイト手法を
ランキング形式で紹介していきます。

オススメ手法ベスト3

■1位:SNS集客×アフィリエイト

■2位:noteを活用したアフィリエイト

■3位:王道のブログアフィリエイト

それぞれを解説していきます。

※記事内の★の数は個人的な意見です。

1位:SNS集客×アフィリエイト


特徴

SNSで直接稼ぐというよりはSNSは集客媒体として活用をして、成約を取るという形になります。

従来の手法とは違い、SEO対策を必要とせず短い期間で非常に多くのお客さんを集める事が可能な手法です。

対象初心者~中級者

費用無料

総合評価★★★★★

SNSは皆さんの
スマホに必ず入っているアプリの
1つだと思います。


SNS集客ではSEO対策などの
時間のかかる作業を必要とせず、
短期間で爆発的にお客さんが
集まる仕組みを作り収入を
上げる事が可能です


また、
SNSは無料で利用する事が
出来るのでこれを利用しない
理由がありません。

以下は僕が実際に
アフィリエイトで収益を
上げた一部です。

SNS集客×アフィリエイトでの収益の1部になります。
SNS集客×アフィリエイトを応用したコンテンツアフィリエイトでの収益の1部になります。

こちらの手法は僕が現在進行形で実践している手法でもあります!

詳しい内容は
僕のLINEで
動画解説をしていますので、
興味がありましたらこちらから
追加して下さい。

🎁LINE友達限定🎁

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。


\3ステップ動画講座は残り13名で受付終了/

【無料】今すぐ動画講座でアフィリエイトを学ぶ
※一定数に達し次第予告なく削除しますのでお早めにご参加下さい。

2位:noteを活用したアフィリエイト


特徴

ビジネス初心者でもお手軽に自分のコンテンツ(商品)を作成し販売する事が出来るのが特徴です。

noteは販売目的はもちろん、集客にも応用できる側面があります。
※ただし売上金から10%の手数料が引かれます。

対象初心者~中級者

費用無料

総合評価★★★

note最大の魅力は、
初心者でも気軽にコンテンツを
作成し販売出来るところです。


しかし、
いきなりnoteで販売を始めても
誰も買ってくれる人はいません。


なので
まずはSNSでの認知度や
集客スキルを習得してから
noteで販売する。


これをマスターすれば
月100万円の売り上げを
作ることは容易です。

結局は集客ができなければ、良いものでも売れないという事です!

3位:王道のブログアフィリエイト

特徴

低コストで始められ一番手を出しやすい手法です。

記事内で散々言ったようにブログアフィリエイトで稼ぐのは非常に難しいです。

しかし少なくても数年単位でずっと努力し続ける事の出来る、鋼のメンタルの人はその限りではありません。

対象初心者

費用月1000円~(サーバー代)

総合評価★★

稼げるか稼げないかは別として、
お金目的では無く趣味として始めたい。


とにかく低コストで始めたい。
という方は挑戦をしてみても
良いかと思います。


アフィリエイト=ブログというのが
一番王道の流れなのは事実です。

稼げるかは別として経験としては、やってみるのもありだと思います!

【結論】自分に合った手法を選ぼう


ここまで、
僕がブログアフィリエイトを
やらない3つの理由と、
3つのおすすめアフィリエイト手法
を紹介してきました。


僕はブログアフィリエイトを
やっていないので散々な物言いでしたが、
ブログアフィリエイトで月数百万円
稼いでいる人がいるのも事実です。


ですので、
絶対にコレだ!という正解は無いのです。


僕には
ブログアフィリエイトより、
SNS集客を応用した手法が
合っていたのかもしれません。


最後に、
記事で紹介したランキングを
再度まとめておきます。

おすすめ手法ランキング


■1位:SNS集客を応用したアフィリエイト
↳※【無料】こちらのLINEで手法公開中!
※はやとのLINE友達追加のみで受け取る事が可能です。
■2位:noteを活用したアフィリエイト

■3位:王道のブログアフィリエイト


下記に当てはまる方や僕のビジネスに興味がある方はLINEを追加してお気軽にメッセージを下さい!

該当すればお気軽にメッセージ下さい

  • 今までブログアフィリエイトを行なっていたが、全く成果が出ない

  • ビジネスで結果を出して、会社をやめて(脱サラ)をして個人の力で稼いでいきたい

  • ブログ以外のビジネスに取り組んでみたい

  • 時間とお金の制約から抜け出して、自由に生きていきたい

  • 将来に向けて、収入源を増やし、個人で稼ぐスキルを身に付けたい


🎁LINE友達限定🎁

過去に29,800円で販売をしていた
アフィリエイトのテンプレートを
今だけ(30日間限定)無料(0円)
プレゼント致します。


\残り13名で受付終了/

【無料】LINEを追加してメッセージを送る
※無料で公開致しますので興味があれば、ご参加下さい。


※アフィリエイト無料モニター募集中

アフィリエイトを始めてみたけど、

  • 始め方が分からない

  • SNSを活用して、副業を始めていきたい

その他にも・・・

  • アフィリエイトをやっているけど成果が出ない

  • 成果は出ているけど、限界が見えてきている


そのような悩みをお持ちの方へ

アフィリエイト初心者、未経験でも
たったの90日でSNSを完全マスターして

本業の収入を超え、理想の生活を手に入れる為の

「再現性97%のアフィリエイトテンプレート」

を無料でプレゼント致します。


受け取り後は、すぐにでも取り組める内容が多数有ります。

無料モニターに参加をしたい方は、下記より僕のLINEを追加して頂き無料でお受け取り下さい!

【無料】こちらから無料モニターに参加をする
※非常に再現性の高い内容になっております。
※予告なく削除する可能性があるので、ご希望に方はお早めにお受け取り下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?