自己紹介

はじめまして。
黒はんぺんと申します。
社会人6年目の会社員👩‍💼です。

会社で広報として働いています。
コロナ禍ということもありオンラインで発信する機会が増え、文章を書く練習をしたいと思ったのと、様々な方の考えに触れたいと思いnoteを始めました。

好きなことについて語りたいと思います。
ご興味のある方はお付き合いください。

プロフィール欄に記載している好きなことについて簡単に説明します。

キャンプ
20年ほど嗜んでおり、最早ライフワークです。
ファミリーが多いですがソロもやります。
ギアとアウトドア料理が特に好きです。

登山
いわゆる「山ガール」ブームでどハマりしたうちの1人です。
低山・日帰りがメイン。
山食の鮎美ちゃんと同世代(多分)

サッカー
本気でなでしこジャパンを目指した時期もありましたが、今は観戦メイン。
安藤梢選手が永遠の憧れ。
WEリーグ楽しみだな〜。

カメラ
歴2年。
風景・山岳・旅行写真がメイン。
PENTAX K-70/SONY α7c

食品
大学で食品学科的なところに所属していました。
食べるの大好き。
食品化学、調理科学が大好物。

料理
家族に調理師がいたので小さい頃から料理は身近な存在でした。
料理すると落ち着きます。

旅行
国内外問わず自然のあるところを求めます。
でも飛行機が苦手。

外国
ヨーロッパと北欧。
イギリス。

英語
話せないけど、聴いたり読むのは好き。
英語話せる人は尊敬でしかない。

モーニング娘。'21
年号がつく前からずっと好き。
遍歴は
後藤真希さん→亀井絵里さん→えりぽん/ちぃちゃん
ライブ派だからコロナ禍辛い。

生田衣梨奈さん
現在の推し。
バク宙見て一目惚れ。
人を殺せそうなお強い顔面(褒めてる)が好みすぎる。
誰にでも平等に優しいところが信じられる。
#えりぽんかわいい

森戸知沙希さん
現在の二推し。
キャワキャワな顔面でthe・女の子だと思ってたのにパフォーマンスが爆イケでギャップ堕ち。
芯が強くて努力家なところを社会人として見習いたい。

以上です。
長文となってしまいすみません。

お読みいただきありがとうございました。
では、これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?