今伝えたいこと

疫病お注射情報に触れてきてもう2年になる。
国民の怒りは何処にいったのだろう。
都合の悪い投稿を拡散すればアカウントは凍結される、わたしのsnsアカウント一つはもう使えない。
赤子や子どもにまでこれを入れるのだろうか、
命を軽視する、世界の仕組みを知りたいと思うのは自然だろう。まさかまだGoogle検索のトップにでる情報をまだ信じるのだろうか。真実は闇に葬られるのが世の常。医療はビジネス。大企業は戦争資金をせっせと稼ぐ。その買物一つが戦争に加担しているとしたら。
自分達が居なくなった世界で、平和な世を残していくのは大人の努めだ。いつまで馬鹿みたいに口塞いでるんだろう。吐いた菌まみれの息をまた吸い繰り返せば免疫が下がるのは当然。疑問を持たせないよう教育され、仕上がった戦後80年が今目の前で起きていることだ。エビデンスすらこの世の支配者が得をするものを、有り難がって信じているのだ。
無料情報の殆どが意図されて誘導されていることなど考えもしない。雨に濡れた葉っぱは乾くと白い粉がついている。安易に雨にも濡れられない。まだ汚いマスクを我が子に強制させる親は、国や自治体や施設が責任の擦りつけ合う社会の縮図なのだ。周りばかり見て自分の行動を決めれない大人ひとり一人が行動で示さなければ、結局は自分に降りかかってくることになる。
露やウのニュースを毎日映画のように画面越しで見て、他人事としているのなら、わたし達の生活に直結していると知った方がいい。声を上げない大人が、声を上げさせないこの世の中を作った。
煽りに煽ったメディアでさえ、もう本当のことをしれっと伝えてくれている自局。

特攻で若くして亡くなった英霊は、どんな想いを抱いて命を散らしたのか。自分達が居なくなった世界でも、この氣高い精神は受け継がれると信じて国に命を捧げました。他所のテロリストと一緒にされては困るのです。

日本は神国です。全ては日本から始まりました。黄色人種の黄色は黄金の意味です。だから、添加物大国のこの国に住んでいても丈夫な人種、災害が起きても、今まではその程度で済んでいました。世界を見渡せば悲惨です。でももうこの国も病人だらけ。

スーパーで売られる形の整った綺麗な野菜はF1種と言って、種が遺伝子組み換えです。その野菜の種からはもう野菜は育ちません。一代限りの種子です。
何故そうゆうことをするかわかりますか。農薬とセットで売るんです。土壌汚染は深刻です。農薬無しでは作物が育たないんです。だからそれに耐えられるお化け種子を意図的に作るんです。野菜に栄養があるなんて、もう昔の話なんです。自然のものを食べてると思えますか?消費者目線では生産者が分かる農家さんから野菜を買うことからだと思います。
国の農家虐めに耐えかねて農家を廃業する人は加速していっています。これまでもこれからも世の中で起こること全て計画のうちです。小麦粉ではなく日本のお米を食べることが、どれほど農家さんを助け、国防へと繋がっていくことにもなる。身体に入れるものを吟味する知識は自分の命を大切にすることになります。いくらお金があっても物がなければ買うことも出来ないのです。わたし達が食べていく為に厳しい現実に耐えておられる農家さんが沢山おられます。応援していかなければ潰されます。だからわたしは買物に時間がかかります。原材料表示を必ず見て買います。

隠され封印された真の歴史を知る海外の方々は日本のことを一番憂い心配しているのです。いつまでもマスクを付け、得体の知れない注射を打たされて寝惚けているのは日本人だけです。日本人の精神性を本氣で恐れた白人が歴史から生き方から何もかも奪い骨抜きにしたのです。日本語の読み書きが出来るということは、それだけで言霊の力を持っているとゆうことなのです。正しい日本語を使う人が日本人です。

わたし達日本人には命をかけて国を守った英霊達の血が流れている。日本に生まれた確率を誇りを、その歴史を知りたくはないですか。純粋な日本人のDNAをもつのは国民の半分になりました。世界で一番優秀な日本人の遺伝子を消したい連中がいるのです。世界はその連中が回しているのです。日本は世界の縮図、この国が崩壊するときは世界が終わるとき。歴史は何度も葬られ塗り替えられている。

与えられた命を全うするとは、汚物を垂れ流し生態系を破壊してしまった地球に恩返しをしていくことなんじゃないかなと、自然からかけ離れてしまった自分の生活に目を向けています。社会毒にまみれた身体を綺麗に排毒することは、それとも繋がっているのです。人体と地球や自然はフラクタルであり同じです。

元始神道、日本人の生き方そのものです。
世界は不二から始まった、富士山は登る山ではなく拝む山。無料のsns で教えてくださる人がいました。2年間欠かさず毎日ストーリーを読みました。でもまだまだ学びの入口です。確かめるために、脚を運び不二阿祖山太神宮に訪れ、会いにも行きました。もしコロナの注射を打って、後悔されている人がいたら山梨県にある太神宮に脚を運んでみてください。

現世に生を受けた魂は皆、殺略、争いを繰り返した前世の悔い改めから始まっています。それが見えない世界の真実です。そしてまた歴史を繰り返すのかと天は怒り狂っています。令和は和せと命令されているのです。1人1人が争いを無くし調和することが、戦争のない世界中の平和に繋がっていきます。

一生のうち出会う人の数は限られています。
周波数が違えば人は再び会わなくなります。
見えない世界の些細なお話です。
こんな話が普通にできる
そんな時代に入ってるんですね。
わたし達、人は光です。

紙の紙幣は無くなる方向にある、何故また新紙幣を刷るのか。銀行に預けている預金は本当にあなたのものですか。通帳の数字はただの数字。円の価値のあるうちに生きるのに必要なものを備えることです。貨幣制度の成り立ち。歴史に習ってください。

物騒な世で愛する我が子さえ守れない大人にならないよう、忙しい日々を皆様と生きています。
見える世界と見えない世界を行き来する
これが、今のわたしです。
読んでもらい在我尊ございます。