見出し画像

久々の更新がこんなお知らせで、許されるのか…?!

お久しぶりです、こんばんは。くろぎです。
昨日はバレンタインデーでしたが皆様スイートな一日を過ごせましたでしょうか。私はすでに彼氏とのバレンタインは月初に済ませていたので(???)表参道を一人で闊歩した後にすき焼きとパンケーキを食べました。パンケーキって一過性のブームを超え、日常に定着しただけあってやっぱり安定しておいしいですよね~~~~全身に染み渡る甘味……毎日あのふわふわ生地を頬張りたい。
そんなにパンケーキガチ勢ではないですが、北千住の茶香が今まで食べたパンケーキで一番おいしかったのでぜひ。

はい。ということで、すみません!!!結局先週一週間、更新できずじまいでした😢
そして本日の更新も悲しいお知らせです……。

過去の記事でも報告した通り、来月から本業の方で肩書が大幅に変わる影響で、今月頭から本業が徐々に多忙になっております……これに伴い、今までのように平日毎日更新を謳うことが難しくなってきました……😢

ただこれだけは言いたい!!!!!投稿していただいたお題は必ず消化するのでこれまで以上に首を長くして待っていただけると泣いて喜びます!!!!!!!!!!!!!!!!!
決してnoteの更新が飽きたとかではないです!!!!!!!!!!!!

直近だと採用業務の本格化と、新規事業にまつわる諸々の業務といった割と大きめの任務に直面していて、これが思っていた以上に頭を使う(それはそう)

元気にnoteを更新したい気持ちもあるんですが、意外とnoteは頭の筋トレに近い部分があり、重めの業務の後は脳死で桃鉄をやって頭を休ませたい気持ちもあるんです……本当にすみません:(;゙゚''ω゚''):

なのでしばらくはどちらかというと「休日に不定期更新」というスタイルになるかもしれません。もちろん、余力があるときは平日夜に更新したいです!!!

お題BOXは閉鎖せずオープンにしたままにしておくので、ぜひ気が向いたときに投稿してください✌

という悲しいお知らせでした。ひそかに毎日更新を楽しみにしてくれていた方がいたら本当にすみません、そしてありがとうございます😢
多分春は結構バタバタ続きな気がしています、落ち着いたら必ず平日毎日更新に戻すので、いったんお休みさせてください!!!!

■お知らせ■
#夕刊くろぎ雑記 では三日坊主の私が毎日1記事更新を試みています。
記事のお題は以下で募集しています。投稿の中からランダムで一つ選定して毎日書きます。
ひとりごとでも単語でも質問でも公序良俗に反しないものであればなんでもOK。
▽▼▽▼
お題は質問箱へポイ

「ちょっと面白いじゃん」「いい暇つぶしになったわ」と思っていただけたらスキ❤️お待ちしております😘 もし「スキじゃ足りねぇ…結構好きだわ…これが恋?」ってなった時はポテトSサイズを奢るつもりでサポートをお願いします。ポテト御殿の建立費として活用します。