見出し画像

全速力

速さとは男のロマンである。

いい歳して何を厨二臭い事を言っているのだ・・・
アホかと言われても好きなんだからしょうがない。

くろがねですm(__)m 今日も遊びに来てくれて有難う御座います。

さて、今日はまたネタに戻りまして、少々の宣伝を含めまして
ギターを弾かせて頂きました。

二本撮りましたので、まずは速弾きの一本目。

まあ、ギターに興味が無い方も、一分半の動画なので
道端の大道芸に足を止める感覚で、ご覧頂ければと思います。


では本文スタート! 
(動画だけ見る方は↓スクロールしてお進み下さい)


有難い事にギター演奏のリクエストを頂きまして、
若い頃から好きだった※スーパーギタリストの香りを漂わせてみました。
※yngwie  malmsteen(イングウェイ・マルムスティーン)

即興(探り弾き)ではありますが、それっぽく弾いてみたのでご覧下さい。
(イングウェイをご存じの方は・・・ぷぷぷ( ̄m ̄〃) となるかも)

動画は1:36で
ギターソロ>メインフレーズ>ギターソロ>メインフレーズ の構成で
ソロは彼っぽいフレージングを中心に、速さ重視で録りました。

では、前置きはこの辺にして・・・



さて、如何でしたでしょうか。

速けりゃいいってもんじゃないだろう?
いや、速さは正義です ( ー`дー´)キリッ

とうふ屋のハチロクだって、速くなかったら
物語にならないでしょう?(意味不明)

なお、次回はマイルドなプレイをお届け予定です。

今日も最後まで見て頂き有難う御座いました。

では!また!


#noteギター部 #ギター #速弾き #動画 #youtube  
#yngwie #イングウェイ #クラシカルメタル
#audiostock #ミュージシャン #ギターリスト
#作編曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?