見出し画像

noteギター部 王位返還

ご無沙汰しております。

今年に入り、リアル世界の方がだいぶ忙しくなってきて・・・なかなか記事も書く時間が作り出せない状況です。

部長を名乗らせて頂いているのに、noteギター部の記事も見て回る事が難しくあります。もはや部長を名乗るには相応しくないなぁと。

ふと過去の記事に目を通してみれば、ちょうど二年前の4月。部長を宣言させて頂いた記事があり、ああもう二年も経ったんだ・・・と感慨深く感じました。

春という時期もあり、ろくに活動も出来ない者が部長の席に収まっていてもアレだなぁ~なんて思いまして・・・

というわけで、誠勝手では御座いますが、わたし、くろがねクウヤは、平部員に戻らせて頂き、部長の座を明け渡す事をここに宣言致します(__)

さあ、空位となった部長の座を・・・獲得するのは誰だ!?

バトンを受け取る勇気のある者よ!!(早いもの勝ち)

よろしく頼むぜよ(笑)

繰り返しですが、私は平部員に戻りますので、辞めるわけではございませんので、悪しからず。

リアル世界のアーティスト活動も、音楽関連業務も増えてきておりまして、なかなか記事を書く事も少なくなっておりますが、いちミュージシャンとしては日々研鑽を優先に生きておりますので、どうかご理解の程をお願いしたい所存でございます。

では!宜しくお願い致します。

私の日々の活動にご興味がある方は、X(旧twitter)の方をどうぞ!
現在・北海道/道南・函館地区に於きまして、ギターリペアマン・ギター講師・DTM講師・PAオペレータ・ギター弾き語り・歌手伴奏を中心に、幅広く音楽人として活動しております。また、ギターリペアについては、清掃・調整技術を中心に、技術指導/人材育成も担当しております。ご興味のある方は、XのDM等でお問合せ下さい。(今後は、地方への出張指導等へも対応してゆく予定です)

くろがね クウヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?