見出し画像

ドリップバッグのパッケージ印刷(仮)

ネットで調べていましたら、直接パッケージに印刷してますよーって方がいらっしゃいました。

試作品で作成していた時は、シールに印刷しておりましたが、ズレたり、貼るのが手間だったりで、どうにかしたいなぁと思っておりました。

こんな感じで、円が中心からズレてます。

早速印刷してみよう!
…ありゃ?汚れる!
どうも厚みがあってうまく印刷できないみたいです。
ジップ付きのものにドリップバッグ3袋は入ったので、これでいこうと思ったのですが、当てが外れました…

袋が厚いのでうまく印刷できない…

やはり手間をかけないとダメですね。
一袋ずつドリップバッグを入れることにします。

上手にできた!

商売最初のコンセプトはツェッペリン!
コロンビアをベースにブレンドします。
1月中には販売したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?