芋出し画像

クロドク💀FXコピトレ蚭定講座(Forex land)

ストラテゞヌ自動コピヌトレヌドずは
みんながい぀もtwitterずかを芋ながら、他のトレヌダヌや僕のツむヌトを芋お゚ントリヌしおるず思う。

それが、寝おる間も勝手にコピヌが自動に開始されたら

僕のdiscordグルヌプにいるみんなは
コピトレ蚭定を぀ないで、月利を党員で䜓感しおいたす。

お仕事が倧倉な人、トレヌドに自信がない人は
ストラテゞヌ自動コピトレ
぀ないでみおね
぀なぎ方の説明に入るよ





コピヌトレヌドを行うにはいく぀かの手順が必芁です。

このnote蚘事ではその手順を簡単か぀詳しく玹介しおいきたす


そのたえに

クロドクっお実際に勝っおるのそんな人ぞ
クロドクが本圓にナンバヌワンのトレヌダヌっおこずを蚌明する
FX収支を公開したから、しっかり芋おね


目次

  • ①クロドクのコピトレが可胜になるFX䌚瀟に登録

  • ②新しく䜜った口座にお金を入金

  • ③コピトレ蚭定口座にコピトレを玐付け

  • ④玐付けをした口座に資金移動

  • â‘€MT4のダりンロヌドコピトレ口座ログむン

  • 出金方法

  • よくある質問

①クロドクのコピトレが可胜になるFX䌚瀟ぞ登録

たずはこちら(Forexlandのホヌムペヌゞ)にアクセス

URL:https://memberarea.forexland-fx.com/live_signup?brd=1&sidc=92C93D3B-EB13-4504-963A-0DAF5DDF8F96

※英語⇚日本語衚蚘に倉えたい時は右䞊のボックスをクリックしおくださいENGLISHをクリック→JAPANESEをクリックで倉曎できたす
(画像はスマホ衚瀺ですがPCも手順は同様です)

NEXT!
䞋の画像は『やただたろう』さんの堎合の入力䟋です

問題なく入力が完了すれば䞋のような画面になりたす

メヌルが届いたら

ログむンするためのIDずPASSの蚘茉があるので確認しおください
コピトレの口座を開く時に䜿うので忘れずにメモを

確認ボタンを抌しおログむン画面が衚瀺された堎合は
メヌル蚘茉のIDずパスワヌドを入力しおログむンしたしょう。

以䞊でForexlandぞの登録は完了

※本人確認曞類は出金前でOKです

認蚌たで時間がかかるので
その間の埅぀時間がもったいないです
時間ある時にやりたしょう

②新しく䜜った口座にお金を入金

次は入金の方法に぀いおの説明です。
マむ・りォレットの入金をクリックしおください。

通貚がJPYになっおるかを確認しお垌望の金額を遞択・入力。

 遞択・入力できたら次ぞいきたしょう
今回は10,000円入金ずしお進めおいきたす。

【DIGITAL AASETS】👉仮想通貚を入金
可胜ですが銀行振蟌を䜿う【囜内送金】をおすすめしたす。
仮想通貚入金の時はテザヌ(USDT)が必芁です。

クレゞットカヌド決枈は珟圚未実装で今埌実装予定です

問題なければ⬇に自動的に切り替わりたす。
(うたくいかない時はもう䞀床送信ボタンを抌しおみたしょう)



䞀応ここにも振蟌先の内容を蚘茉しおおきたしょう。

銀行名PayPay銀行

支店名やぎ座支店

口座番号2456050

䞊蚘の口座ぞ『指定した入金額』を銀行振蟌したす。
振蟌名はForexlandに登録した氏名をロヌマ字で入力。
(挢字でも倧䞈倫ですが、海倖FX䌚瀟なのでロヌマ字の方がベタヌです)

※入金反映が遅いおかしいず感じた堎合

䜕かおかしいず感じた際は

カスタマヌサポヌトメヌルアドレス
support@forexland-fx.com 宛にメヌルを送っお問い合わせしお䞋さい。
メヌルでのやり取りの埌に反映されたケヌスもありたす
䜕かあった時は連絡しおみたしょう。
(補足反映たでの目安は土日を陀いた3営業日以内です。)


入金が反映されたら、入金反映のメヌルが届きたす。
メヌルが届いた埌にForexlandにログむンれば

䞊蚘画像のように反映されおいれば入金完了

③コピトレ蚭定口座にコピトレを玐付け

䜜成した口座ずストラテゞヌ(コピトレ甚のID)を
玐づける手順を説明しお行きたす。

最初に右䞊のメニュヌを抌しお『ミラヌトレヌド』をクリック

抌すず䞋蚘のような画面が出たす。
赀字のようになっおいなければ倉曎をしおください。

問題がなければ画面の『コピヌトレヌド』の郚分をクリックしおください。

フォロワヌにチェックを入れ
ナヌザヌ名ボックスの隣の『遞択』をクリック。

抌すず䞋蚘のような画面が出おきたす。
ここでコピヌしたい人を怜玢できたす。

画像のように、怜玢ボックスに kurodoku ず入力しお
『kurodoku』の右にある詳现ボタンをクリック。

JPYの隣にあるチェックボックスにチェックを入れお送信したしょう

送信が完了した時の画面に曞いおある情報はたた䜿いので、スクショorメモで忘れないように。

④玐付けをした口座に資金移動

次は䜜成したコピトレ口座に資金を移動したしょう。

コピトレ蚭定した時ず同じメニュヌを開きたす。
今床はマむ・りォレットを遞択

資金移動をクリック

䞋のような画面が出たら、TOの取匕口座をクリックしおリストを開きたす。

開いたらリストの䞭の
 『COPYTRADE +さっきスクショした口座番号』を遞択しおください
移動したい金額を入力したしょう。

金額を入力し問題がなければ
Forexland登録時に蚭定したPASSを入力しリク゚ストを送信

これで資金移動は完了です

â‘€MT4のダりンロヌドコピトレ口座ログむン

コピトレの実際の状況を確認するためには
MT4のアプリず口座のログむンが必須です。

たずはApp Store , Google PlayストアでMT4ず怜玢し
MetaTrader 4 ずいうアプリをダりンロヌドしおください。

⚠iPhoneを䜿甚しおいる方ぞ⚠
珟圚App StoreではMT4の新芏ダりンロヌドができたせん。

以前ダりンロヌドしおいお削陀しおしたったよずいう人はApp Storeの右䞊の青い人マヌクを抌しお【賌入枈み】から探せば再ダりンロヌドが可胜です。(元に戻るたで少し時間がかかるみたい)

Google Playストアでは珟圚もダりンロヌド可胜です。

https://www.forexland-fx.com/ja/platforms/metatrader-4-webtrader/
ダりンロヌドできない人はweb版MT4をこちらからダりンロヌドできたす。


ダりンロヌドできたら先ほど䜜成したコピトレ口座でログむン。
䞋の画像の通りに進んでログむンしおみたしょう。

最埌のログむン画面でスクショした口座番号ずパスワヌドを䜿甚

ログむン⇚口座番号(数字)
パスワヌド⇚アルファベット英数字を入力しおログむン。

問題なくログむンできれば完了

お疲れ様でした蚭定は以䞊です

準備ができた人は専甚メンバヌだけのグルヌプぞご招埅したす

最埌にクロドクのLINEぞ「自動コピトレ準備できたした」ず送っおほしいです。質問がある堎合はそれを送っおください
クロドクのLINE URL:
https://lin.ee/zMipxqv



Folexlandに入金されおいるこずがわかるスクリヌンショットず「コピトレ蚭定完了」ず送っおいただければ準備完了です

Folexlandでの操䜜に関しお分からないこず、䞍具合等があればsupport@forexland-fx.com 宛ぞ問い合わせおみたしょう。
公匏の盞談窓口で、玐づけもどうしおもできないずなれば受け付けおくれるみたい。


出金方法

利益が出た際などの出金方法に぀いお説明したす

たずは出金先の口座を登録したしょう。

䞋のような入力画面が開くので情報を入力
※登録する際に自分の銀行のスりィフトコヌドが必芁です。
事前に調べおおきたしょう。

口座登録が完了したら次は出金申請。

『資金移動』『出金先口座登録』をした時の最初の画面です
『出金申請』ずいう項目があるのでクリックしたしょう

出金したい金額を入力しリク゚ストを送信したす。
出金凊理が完了するず、登録しおいるアドレス宛に
䟝頌が承認されたメヌルが届きたす。

出金の際に問題が発生した堎合は
support@forexland-fx.com 宛ぞ問い合わせしおください。

すぐに察応しおくれたす。
僕に盎接盞談しおくれおも倧䞈倫です

よくある質問


Q 金額はいくらから参加できたすか

A 2䞇円くらいから参加しおる人もいるけど、10䞇円100䞇円以䞊の人がほずんど理由は、蚌拠金が少ないず、反映できるポゞションが枛り、利益が小さくなるから
蚌拠金が倚ければ倚いほど、僕のポゞションやトレヌドは忠実に再珟されやすくなるだから利益も安定するし、利確は倧きくなる
コピヌ比率っおいう蚭定を倉えれば反映率も䞋げるこずができるし倧きくできるから、結局蚌拠金が倚いず埗するこずが倚いね

Q1『Forexlandは危険だし詐欺。嵌め蟌み。』ずいうツむヌト・蚘事を芋たけど本圓に安党なの

A安党です。危険性はありたせんし、詐欺でもないです。

䞊のように思っおいる人たちに聞きたいです。

たずアンチが䞀定数いる理由は䜕なのか考えたこずはありたすか
察しがいい人は解るず思いたすが、その人やその蚘事

「〇〇は危険ですが、それに比べお〇〇は安党です」

ず曞いおいたせんかこの仕組みは単玔です。

「自身が儲けを出すためには、他のアフィリ゚むタヌは邪魔だから」
たたは
「自身の䌚瀟を広めるために、競合が邪魔だからアンチ蚘事の䜜成をしおいる」

これなんです。
自分よりも立堎の䞊の人間や逆に芋䞋しおいる人間の根の葉もない噂を他の人に広めたりしおいる人を芋たこずがありたせんか
考え方はこれず䞀緒です。

わざず評刀を萜ずす煜りを発信するこずで盞手の評刀を萜ずし、自身の利益や評刀に繋げるようなネガキャンを行なっおいるんですよね。


実際に僕もForexlandを䜿っおいお、このような蚘事に曞いおある問題は起きおいたせん。
だから僕も自信を持っお安党ず断蚀できるんです。

僕のコピトレ生埒450人以䞊人から1床も出金ができないずいう盞談は来おたせん。
もしも出金ができおないFX䌚瀟でコピトレを続けおいたら
僕の元でトレヌドする人はいなくなるず思いたすし
twitterは被害報告であふれおるず思いたす。
ご自身の目で確かめおください


Q2出金は問題なくできるのか

A問題なくできたす

呚りでも今たで出金拒吊されたずいう人はいたせん。
䞍安であれば䞀床自分で出金凊理をしおみお䞋さい。

Q3入金や出金操䜜がうたくいかない。

Aサポヌトメヌルぞ問い合わせしおください。

  support@forexland-fx.com 宛

  ①芁件(操䜜がうたくいかない等)
  ②ロヌマ字衚蚘の氏名
  ③口座を䜜っおいたらその口座番号

   ①〜③を添えお問い合わせしおください。


Q4なぜクロドクさんはこの掻動をされおるんですか

Aアフィリ゚むト報酬のため

クロドクもボランティアでやっおいるわけでなく、みんながURLから蚌刞を開蚭するのず、そこで僕のコピトレに぀ないでもらうこずで、アフィリ゚むトの報酬が発生したす

みんなは僕のコピトレで勉匷したり実際に利益を出しお出金できお、僕はトレヌドでお金が増えるアフィリ゚むトがもらえる
お互いがプラスな関係になれるためにも始めたした


ForexLandホヌムペヌゞ


Q1〜Q4はよく来る質問の䞊䜍四぀なので蚘茉しおおきたす。

他にも質問や䞍安なこず、分からないこずなどあれば
LINEから質問しおもらっお党然倧䞈倫です
クロドクのラむン⇓



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか