見出し画像

クロドクの収支実績発表 ForexLand

みんな~クロドクのFX収支をまとめてみたよ!
コピトレ始めたいけど、実際クロドクの収支どんな感じなの?

そんな人は見てみてね!

結果から言うと・・・・・・

10月収支

プラス8219636円なり✌
大勝利!!!


7月1日~自動コピトレのストラテジー主として動かした口座は

800万円スタートして、、、今現在

22902275円に!!!


プラス14902275円だよ!?すごくない?
800万円から2000万円台にしたよ!4か月で!

7月1日~10月28日のMT4履歴をみせまーす!

※出金したりしてるのがあるから誤差あり












コピートレード繋げてるみんなの反応













100万円運用してて50万円の利益の人化け物だねwww
おめでと!


これから僕はこのまま1億円突破するまで走るのをやめないよ!

僕の口座をコピトレしたいなーって人はこのやり方ガイドを見てね!
寝てても、お酒飲んでる間も、勝手に僕がトレードするよ~✌

アフィリエイトURLをしっかり踏んで口座開設してくれないと
僕のメリット無くなっちゃうからしっかり踏んでね✋

上の記事を読んで準備してね!
それでも何か分からないことがあればこちらへ連絡してね!!

このLINEで待ってるよん!じゃあまたね~!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?