見出し画像

2023/7/29 黒生下北公演とDARK HALF記念日

あじーーーーーー!
5月以来の黒生公演 at ニュー風知空知です。
昼夜2公演。以前のテラスエリアが暑かった会場に比べ、エアコンの効いた室内座席のみのライブカフェにかわった風知空知。あのテラスは懐かしいけど、過ごしやすいし、音も作りやすいのかも。

朝、キョウトに向けての写真集の校正用冊子が到着。
とても素敵です!

クロダ・キョウト写真集

こちらは24枚のキャビネ版をプリセットしたKYOTO BOOKも京都写真展からVOL.3ができるのでお楽しみに!!!

KYOTO BOOK1と2

リハーサル終了後と昼夜公演の間に、TeeveeFANTOMを収録させてもらいました。生熊さんも登場してくださり楽しそう〜。

たのしそう中
キョウト・クロダ宣伝中


昼公演
<生熊耕治ソロ>
1 SLOW STARTER
2 花とナハトムジーク
3 かえうた
4 QueenBee
<黒生>
5 BOY
6 サブリナ
<黒田倫弘ソロ>
7 FLY HIGH
8 裸のダイヤモンド
9 想
10 Bulldog66
<黒生>
11 いちご泥棒
EN  FISH

夜公演
<生熊耕治ソロ>
1 VEGA
2 溺れる金魚
3 ジルエット
4 ビューティフル
<黒生>
5 REVOLVER
6 LOVE PARADE
<黒田倫弘ソロ>
7 My Only Super Star
8 Fly me to the wind valley
9 Step by Step
10 FIGHTER
<黒生>
11 いちご泥棒
EN サムライドライブ

TeeveeFANTOMは明日0730YouTubeで配信です。

クロダが初めてIcemanとしてステージに立った7/15 at 東京国際展示場の15JAM記念日
7/29は「DARK HALF〜TOUCH YOUR DARKNESS」がリリースされたIcemanのCDデビュー記念日。
1996年のこと。コロナ真っ只中の一昨年のこの日に25周年でした。
すごい!!

今年もよろしくおねがいします!!

クロスタはこの15JAMの制作をしてたので、とても印象深いピーカンの暑い暑い夏の日。東京の最高気温は32.8℃だったとのこと。
あれ?月曜日だったの??ですね。
海の日だったのかな???と思いきや、海の日は1996年7月20日から国民の祝日に制定されて、ハッピーマンデーの第3月曜日に変更になったのは2003年かぁ。わりと最近のことだな(←20年前だから全然最近じゃない)

ビッグサイトは1996年に開所して、
来年フジテレビが新宿から引越しするんだという話を聞きながら、この巨大な埋立地で新しい時代が始まるんだなとワクワクした夏の夜でした。

デビュー記念日おめでとうございます!!