見出し画像

2022/9/25 日帰りイベ、下見とTVF

今日は18:00からTeeveeFANTOM(巻末にもYouTube貼ってあります〜)

編集が早めに上がって準備完了できたので、11/12に予定している日帰りイベントの候補地の下見に行ってきました〜

3日前のTVF収録の時に打ち合わせして、3つの候補地から黒田がめずらしく前のめりに「おれ、●●●●行ってみたい! 一度も行ったことないから」と言ってた場所。
3月にやったスリルバカンスTOKYOが、クロダにとっての●●デビューをテーマに東京探索したので、クロダが初めて行ってみる場所、いいじゃないですか!!(初めてだとは思わなかった)

17:45までに事務所に戻ればよいので、ちょうどいい時間帯!
と出かけたのですが、もろもろほぼほぼ終了してて、そこにいる誰よりも早歩きで、一人でがーーーーっと回ってみたんですが、何の下見にもなりませんでした。ギャフン。
もう一回いかないと・・・orz

と、ものすごい早足の秋晴れ散歩を楽しみ、TeeveeFANTOMにすべきこみセーフ!! でした。